助さん格さん卒業! | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

助さん格さん卒業!

のニュースを聞きました!




僕も1度原田龍二さん合田雅吏の助さん格さんと共演させていただいたので、ちょっぴり寂しい気持ちです。




「水戸黄門」の撮影時に、なんか緊張してた僕は合田さんに「格さん…」というべきセリフをどういうわけか「助さん…」と言ってしまったのです。(しかも間違ったことにすら気付かなかったあせる)




そんなとき合田さんが「助ではない!格だ!行くぞ!」と瞬時アドリブで助けてくださったのです(゜д゜;)!!!




すごい!と思いました。。(僕もある意味すごいが…)




合田さんも龍二さんも、本当に優しくて、色々コツを教えて下さりました。




龍二さんは共演させていただく前からちょっと僕のことを知っていて下さっていたので、すごくお話しやすかったです。




昨年もチラッとご挨拶に伺ったんだけど…やっぱかっこいい!かっこよすぎる!!




んー




お2人のようになるには…気が遠くなるような時間がかかりそうですが、共演させていただいた時に学んだことを生かして頑張ろうと思います。




合田さん、龍二さん長い間お疲れ様でした!!!