あいや~ | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

あいや~

結構飲んだアルね~。




しかしお風呂の思うツボになってサッパリ(*^ー^)ノ




ちなみに僕と、「五つ子」の桜井役の剛さんは、集合前に軽~く一杯やってました(笑)




空がまだ明るい…とかそういった類いには制約されないフリーダム思考なのです。




すなわち、簡潔に言うとお酒が好きってことですね、うん。




写真等はまた今日の朝か昼か夜にアップしていきます。





鈴木藤丸氏と永岡真実氏が、「A to Zに出た~い」と言っていたので「ああ、ああo(^-^)o」と適当に笑ってうやむやにさせておきました。




(本音を言うと、著作権や肖像権の問題がクリアできるのかを確認するのがヒジョーーーーに面倒なのです。)




ちなみに鈴木氏のお気に入りは「Muishiki」と「Hidari-te」でカヤク(永岡氏)のお気に入りは「P」みたいです。




ってか見てるのね(笑)




ありがたや。(←気持ちこもってないよね 笑)