さとうさん | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

さとうさん

どこぞの紀香役のブログに登場していたヘアメイクの佐藤さん。



ご結婚おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ



佐藤さん、マジで優しくて、頑張り屋さんで、優しくて、超良い人ニコニコキラキラキラキラ



あんな大人になりたいニコニコビックリマーク



けど、ヤマウチごときじゃあんな風になれないでしょうあせる



今度お惚気話でも聞きに行きたいなぁ長音記号2



「慎吾くん見てると癒される。」



こんなこと言ってくれる人、佐藤さんくらいでしたしょぼん



「疲れてる時、慎吾くんが現場に来ると雰囲気がガラッと変わる」



…まぁ、良くも悪くも…ねシラー(笑)



「面白い」と言って僕のギャグ「カードゲーム」を見てくれる



「カードゲーム」を面白いって言ってくれたのは佐藤さんと貴ちゃんだけでしたしょぼんしょぼん



佐藤さんご結婚かぁ長音記号2長音記号2



佐藤さん、ホントにおめでとうラブラブ



誰かこの記事を佐藤さんに見せてよねショック!あせる