移動中 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

移動中

山内秀一Official blog「アンリミテッド」-100310_170220.jpg



久々に散歩しないと足がなまりそう。



今年に入ってから五つ子の人達活発。



貴ちゃんとは何回も会ったし、美穂とも1回飲んだし、剛からは何通かメール来てるし、紀香役とはブログを介してコミュニケート出来たし。



大体みんなで集まる時には俺か貴ちゃんがいないんだよねあせる



すいません。



僕は五つ子のはぐれメタルなんで。



剛さんが明日あたりブログで僕ちんの話を書いてくれるっぽいキラキラ



コメント攻撃しにいこ。



ブタガオー!!



ちなみに「藤丸式」っていう彼のブログタイトルやヘッダー画像は僕が提案しました音符



みんなから意見募って



ホントは「鈴木藤丸の腹ペコ今日もおかわりモグモグブログ」とかも提案したんだけど、二次選考で却下されてね。



ところで



今日は何時にお風呂に入ろうか…。



またお風呂場との駆け引きだな。