さらに! | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

さらに!

続いて



朝の連続テレビ小説の中でも超名作と言われている作品。



不確かだから断言はしないけど、僕の記憶が正しければNHKの番組でアンケート取った時の「もう一度観たい番組」第1位だったはずキラキラキラキラキラキラ



山内秀一Official blog「アンリミテッド」-100306_184308.jpg
「ちゅらさん」
河あきら先生



そして、岡田惠和さん。
岡田さんとは現場などで何度もお話したにょにゃー



岡田さんが脚本された作品はホンっトに素敵な作品ばかりアップ



多分みんなが大好きなドラマの中で、岡田さんが脚本された作品って少なくないんじゃないかなひらめき電球ナイフとフォーク



山内秀一Official blog「アンリミテッド」-100306_184329.jpg



見てごらんなさい



若き日の山内君をよりステキングに描いていただいちゃってラブラブ!



すくすく育って、今やこんなブログ書くような大人になっちゃいましたよぅ。



アンリミテッドな山内にね。