デビュー作。 | アンリミテッド山内秀一オフィシャルブログPowered by Ameba

デビュー作。

山内秀一のデビュー作は「星獣戦隊ギンガマン」です。








わずか2シーン。








二言のセリフ。








その時に共演させていただいた昭英さん。








その数年後、某所でバッタリお会いした時に僕のことを覚えて下さっていて








「唐揚げの素のCM見てるよ~!」って気さくに話をして下さいました。








数年前のギンガマンのたった1話の中のたった2シーンの出演者のことを記憶して下さっている昭英さんに感激しました。








それからさらに7~8年後






僕が「水戸黄門」にゲストで出演した時に、照英さんにご挨拶に行ったんですね。








「今回共演させていただきます山内です。実はすごい昔、照英さんと…」








まで言いかけると








照英さん「あぁ~やっぱり!そんな気がしたんだよ~。目が全然変わらないよね~。ギンガマンのロケで一緒に写真撮ったもんね」








って、すっかり顔立ちも声も年齢も変わった僕のことを覚えて下さっていたんです!!








本当に優しい方です。








嬉しかったです。








僕も誰かにそういう想いをさせてあげられるような男になりたいな。