★【新作情報と新規事業】★1/15


こんにちは、萬戒です☺️

たまに尋ねられますが、万と萬は旧字で同じ漢字です(笑)

なので名刺は万戒ですが、アーティスト名は萬戒です(どっちもアーティスト名だった)


実は12月からオーダーメイドやサイト販売のお取引が多く、忙しくしておりました。

おまけの1月の2回にもよるプレゼント企画でオーバーワークをしておりました🥹

実は1名様のつもりが5名様プレゼントになり(笑)


そのため1月後半はお休み期間を頂きます。

(オーダーメイド依頼は絶対受けます)笑

オーダーメイドを考えた時は、その人にとっての緊急事態の警告でもあるのです🥺


さて、今回の新作は多数あるのですが、そのうち2つを紹介したいと思います✨





まずは『幸運たっぷりのポジティブエネルギー虹色ブレスレット』

こちらは11色(春日大社の大吉数)で揃えた8mm珠のブレスレットで、天然石はアメジスト、ラピスラズリ、ブルーヒスイ、アマゾナイト、インドヒスイ(アベンチュリン)、シトリン、ムーンストーン、インカローズ、ロードクロサイト、ハイブリッド(人工)オパール、天然クリスタル(ブラジル産)を使用しております☺️


ブラジル産クリスタルはパワーが弱かったので、強化させて頂きました💪💪💪


パワー(エネルギー)ストーンとしての効果は、持ち主に幸運と金運、魔除け、さらには思考を明瞭にし判断力や決断力を高め、愛情で包み込み優しさを持ち、ストレスを緩和させ、ポジティブ思考になるようになり、また夢や希望を後押しする効果が(他にも沢山)あります✨






2つ目の作品は、アイリスクラッククリスタルとチベット産のスターカットクリスタルのクリスタルオンリーのブレスレットです🤗

こちらの作品は私のエネルギーを200%注ぎ込み、三日三晩ご祈祷した特製ブレスレットで、自慢の1品です✨

実はクリスタルには様々な効果があります。それにお客様のお願い事を1つ、叶えてくれるかもしれません🥹

効果が出るのは小さなもので1~3ヶ月、大きなもので1年〜3年ほどです。


両ブレスレット共に15.5~16cmサイズとなっております🤗


最後に!お伝えしたいプチ新事業!


《訪問・お招き販売(特殊オーダーメイド)》


最近始めました🥹✨


お客様のご自宅、もしくはフリースペース等でオーダーメイドブレスレットを作ったり、あるいは(大阪府・京都南部・兵庫東部)の方であれば、私の第2自宅へお招きしてオーダーメイドブレスレットを作るという事が出来るようになりました☺️

駐車場はタイムズがございます。

出張費はお客様負担となりますので、ご注意ください。


※これにより対面で作ることが出来、よりお客様に合ったブレスレットをお渡しできます🥰


以上、萬戒でした☺️✨✨