龗一族とのお話。@.190


【ブルートパーズの天然石ブレスレット売れたのに、神様お怒りで混乱状態】


動画あり

ブレスレット製作と愚痴


今回は、私がメルカリに出品している作品をお買い求めくださったお客様が無礼過ぎて龗一族の男達、崇一朗兄さんと崇徳さん、道真くんがめちゃくちゃお怒りでしてね。


お取引メッセージでいきなり

「巨万の富を得られるよう念を込めといて」って言われましてね。



道真くん「はぁ!??シバくぞゴラァ」


崇一朗兄さん「適当に作ってやれ」


崇徳さん「…………。」

↑無言で呪い込め始めてる


萬戒「うわぁどないしよ、とりあえず怒ってること伝えよ」ってお客様に伝えたのですよ。


そしたら態度ちょっとだけ改めて丁寧に話すようにはなりましたが、「俺龍神と仲良いし」とか言い出してさらにめっちゃ怒りを買ってしまったんですが……


そこでもう「エネルギー分けたらへんわ!勝手にしろ」と崇一朗兄さんたち。


そして私は申し訳なくパパ様にお願いをして、西の国のとある神様にご祈祷の御力添えを頼みました。


彼の国の神様は悪魔とも呼ばれています。


なので、○○○様にお祈りを捧げました。


ちなみに対価として彼のご不幸が言い渡されました。


まぁ私はどうでもいいですけどね

✋(◉ ω ◉`)☆


本日その、ある意味呪われたお品を発送しに行きますが、ちょっと気が重いですねー(苦笑)


ちなみにパパ様達にお願いを任せた事で気を良くした崇一朗兄さんたちですが、1人……


万寿さんが……(笑)


もちろんお怒りでこれが一番えげつない。


でも西の国の○○○様に頼んだので、ご本人様も「まいっか☆良いようにしてくれるわ(*´꒳`*)」と仰ってお務めに戻られました(笑)


以上、私からご購入される時はお気をつけください(笑)