龗一族とのお話。アンダーワールド


【消された@.188】


こんばんは?

朝から天然石を高値で入荷して楽しみに開けたら粗悪品で、ブチ切れながら卸会社に鬼電し返品にぶち込んだ萬戒です(笑)


日本語あってる?(毎回)


実は龗一族たちとのお話@.188があったのですが、


オカーンの一言一言の文言の注意がその時にめちゃくちゃ鬱陶しいくらい癪に障る注意をしてくる様に感じたのと、そこから私の生命的に危険が及ぶかもしれないので載せるのを止めました


途中までの下書きはあります。

あと画像も載せてました、これです。

かなり合成を重ねたものです。



内容も半分までは言えます、火星と金星と私の崇拝するパパ様達と〇〇と〇〇との因果関係についてです。


はい、火星と金星は仲悪いです!


はい終わり。( ᐛ )



ここでもう書きたかった内容無くなりました!


無理やり話題ねじ込みます(笑)


火星って一部によっては知性の星とされています、象徴ですね。


変わって金星は、神秘(カリスマ)の星とされてます。


まぁそんなもんです。


言いたいけど言われへんなぁこれ、どうしよ。


勿体ぶってる訳じゃなくて、皆さんにも知って欲しいけど、一人一人がたどり着かなきゃ行けない問題とかあるんですよね。


私にもまだまだあるんですけど。



話変わるんですけど、火星から人を送って地球にたどり着いたとして、ホンマは金星の方が先に着くはずやったのに先越されて文明が独自に発展したり、


その地球にたどり着く直前に日本を見つけて万寿さん(倭人)と結婚しようとしたら横取りされて、また横取りし返すという状態になり戦争になったりもするんですが、


新しく来た土地の神様達のうちの一つに土地を追い出されたりなんだりかんだり。


あ、聞き流していい話ですからね。



その頃の土地(宇宙)の神様たちの愚痴をよく聞く訳なのですよ。


パパ様も土地の神様で、万寿さんも土地の神様ですからね。


あ、そういえば私、25歳頃に寿命7年とパパ様に言われていたのですが、長生きしてしまいましてね。


これからの人生が色々ある訳なのですが、たくさんのパラレルワールドに繋がっているので、どれがどれか分からないんですよ。


ちなみにどこへ進んでも、『自分の力を広め過ぎるな』の注意がされます。


なので、ひっそりと天然石ブレスレットやアクセサリーをエネルギーコメコメで作っています。


SNSなどで広げられる範囲までは広げましたので、あとはクチコミなどで隠居するように天然石に第7感の力を使ってエネルギーを込めてお届けして、あとは地道にそれが実ればええなぁと。


というだけです(笑)


今回はリンクを貼るのが面倒なので前後のブログへ飛んでいただければ幸いです。

(そこまで売る気ないんですよ、安売りするのも禁じられてますが、必要な方の元に届けばそれでいいんで)


ちなみに基本的にオーダーメイドで天然石ブレスレットを作っておりますので、ご依頼は公式LINEより、ご予算と効果と石の種類の相談をし合って作ります。


ではでは、もしかすると良いお年を←え