龗一族とのお話。@.185


《パパ様お怒りと六芒星マークアクセ買ったぞー!》


さて、パパ様より注意を受けた萬戒です( ᐛ )


皆様、メタトロンキューブってご存知ですか?



ご利益がある刻印で、元は六芒星に(六角)に円をはめたマークなのですが、後付けでメタトロンキューブと呼ばれるようになりましたそうです。


それにパパ様お怒りで、

パパ様「彼等は追い出し虐げるだけでなく、崇高なる刻印をも穢した」独りおこってました。


まぁ万寿さんもついでに怒りますが(笑)


実はこの間、リングを買いまして、六芒星のシルバーのリングとネックレス、ピアスが欲しくてAmazonで探していたところ、それを見かけました。


買っちゃダメだよ!と叱られましたので、その見かけたメタトロンキューブはスルーしました。


何より名前が忌み嫌うそうで。


そこで買った六芒星リングなのですが、シルバーはやはり高くて一つだけ、あとは合金とシルバーピアスとシルバーネックレスにしました。


それがこちらです。



指輪買いすぎ背景汚ぇ(爆)


注目してもらわないで頂きたいのはシルバーリングで、3つのうち、どれかがそうです。


ちなみに世界に1個なので(枠型あれば増産可能ですが)、大事にするつもりです。


リングを買ったお店にお礼メッセージを送りましたが返事がないので、ちょっとショックではありました(笑)


そうそう売れてる気配は無さそうなので(酷い)


なんでこんなに買ったんやろって今思います(笑)


あの時の私はおかしかったんや、きっと。

(いつもや)


何より、実は恋人さんのクリスマスプレゼントを買うつもりで、ついでに買ったんです。


ちなみにピアス頼んだら片方だけしか届いてなくて、なんでやねん!って思ってAmazon見たら「一個売り」って書いてました。


割とショッキングでした( ᐛ )


まぁ要らなくなったらメルカリとかラクマに出せばいいのでね(´•ω•ˋ)


出す気あらへんけど←


とりあえず金星から「買え買え司令」を受けたと思って大事にします( ー̀дー́ )