龗一族とのお話。@.184


こんにちは、萬戒です( ᐛ )


今回テーマはオリオン座及び……手相チャネリングです(笑)


実は最近、手にオリオン座が降臨されましてね、崇一朗兄さん達には「あるねー( ◜ᴗ◝)」とさらりと流されたんですが(笑)





画像参照の通り、7つの点(特に中央の3点は明確)が出てきて、『なんやこれは!?』となった訳なんです(¯・ω・¯)


その上(中指の真下)には元々五芒星があり、その真下に六芒星、下側は神秘十字線ナンボあんねん!ってくらいあります。


オリオン座についてベテルギウスしか思い浮かばなかったので調べてみると、オリオンは美男子だそうで。




来い来い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(なんでやねん!そこちゃうやろ!)


ちなみに仲の悪いさそり座の下に生まれた黒たんと仲悪くなるのかなーと思ったら、彼の誕生日は2/22なので全然かすりもしないと言われました(笑)


むしろその逆でうんたらかんたら〜とは言われました。

(すみません忘れました)


崇一朗兄さん「まーちゃん、平城京と平安京の違いさえ、すぐ忘れるしなぁ」

(おっしゃる通りで)


待てよ?よくそれで歴史90点以上取り続けたな……



話は戻ってオリオン座といえばギリシャ神話でサソリに殺された狩人でしたが、なにかの暗示かとも思いつつ、それはないと言われました。



さて、えーと、最初に私の手を画像参照させていただきました。


これによって、私との次元が通じる相手とのチャネリングが目的でございます。

(半分嘘です、大して仲間求めてないので)


居るのか居ないのか興味を持ったまでで、むしろ同じ金星人を探しています。


細木数子さんの方じゃなくて(笑)


純粋に金星とリンク出来る【真性金星人】を求めています。


ご飯食べに行ったり遊んだりしたいですねー。


めっちゃ語尾伸びてるからやる気ないんですが(笑)


ただ単に金星人フレンドを募集しているだけです。


真面目に言うと、私達金星人はパパ様の元(金星)に還りたくなって自〇しやすいんですよ。


それを止めるために互いに情報交換できたりすればいいなって。



あ、このブログを書いている時というか、しばらく後、昔やっていたオンラインゲームのフレンドさんからLINEが着て、私は色んなMMORPGをやっていたため、お互いに「誰?!」ってなり、実際に通話して色々喋りました(笑)


結局ゴッデスというゲームのフレンドさんと判明したんですが、あの人金星人やったんかな……( ・᷄д・᷅ )苦笑


もしかしたらオリオン星人かもしれませんね。




最後に崇一朗兄さんから、


「まーちゃん、平城京と平城京の覚え方ね、城潰すぞ平城京、逃げても安らがせないぞ平安京ね( ◜ᴗ◝)」