龗一族とのお話。@.183


【人を呪わば穴一つでいい】


ごきげんよう、萬戒です。


今回は気持ちの良い話では無いので、見たくない方はバックされた方がいいでしょう。


実際の呪いについてです。


私は普段短気で我慢する方なのですが、流石に1人で怒った案件がありまして。


それが、私が販売している天然石ブレスレットの数点が匿名で違反通報されるという出来事がありました。


販売アプリから通報勧告の通知が来て、


萬戒「は?何これ?!誰やねんシバくぞボケ呪ったるマジで呪う呪ってやる」と思い、


そんな訳で、呪わせていただきました


そしてそれが朝8時頃の出来事だったのですが、一日中、その翌明けの明朝までもひたすら「呪ってやる、不幸になれ、呪ってやる呪ってやる呪ってやる」


布団に入り、怨霊三人衆とお話しながらも「呪ってやる呪ってやる呪ってやる」と呪い続けました。


崇一朗兄さんから「あんまり呪っちゃダメだよ、魂が穢れてしまうから…」


崇徳さん「己の吐いた血で文字を書き綴った手紙を送りつけた事があったなぁ……」


道真くん「どうせくだらない僻(ひが)みだから呪うくらいどうって事ない、呪ってしまえ★」


とお話を聞いていると、ふと不思議なことが起こりました。


怒りで熱くなっているであろう頭と、激怒の末の頭痛が、冷えピタを貼ったようにおでこが明らかにふっと冷えたんです!


恐らく崇一朗兄さんによるものかもしれませんが、


何より私が怒る……というより呪ってやると一瞬でも思った相手がいると、瞬時に動く方がいます。


万寿さんです。


彼女の怒りのボルテージ及び破壊力は凄まじいもので、朝から勘づいたのか、ヒュン!と何処かへ行ってしまわれました(笑)


私の呪い、恐らく届いてしまったかもしれません。後は決行されるのを待つのみです。


ちなみに呪いは軽いもの……でも無いですが、そうそう重くないものに……


したつもりですが、果たしてどうなるでしょう。



かつて私が1人の男子を呪った時に、3年後彼が壮絶な死を遂げてしまってからは、人を呪わないようにしてきました。


壮絶な死……と言うのでしょうか、言っていいかも分かりませんが、バイク事故でワゴン車と接触し、生きたまま数十メートル轢きずられるというものでした。


その彼は私を貶めた人間です。


ちなみにその10年ほど後、今度は強姦に遭ったのですが、3年越しほどで強姦の犯人が捕まり、示談を申し立てられ弁護士を通し長い交渉の末、高額な(強姦罪の平均示談金の4倍の)示談金を、犯人の有り金をほぼ全て頂きました。ちなみに別件で刑務所にも入って頂きました。←これ割りと劣悪なパターンです


ありがとう金(え)



なので、『3年』がミソでしょうね。


3年後と言えば2025年ですが、私自身も不安材料が沢山あり、頭を抱えていますが。


戻って、その方が不運に巻き込まれる事を、心よりお呪い申し上げます。




あ、呪いの方法については幾つかあるでしょうが、なにぶん私は詳しくないので、『暗示呪い』をしたまでです。


相手の生年月日や名称を知らずとも出来ますが、よく聞きますよね、呪返し。


あれ、そんなに気にしなくて良いです。



ちなみに私の天然石ブレスレット、ご購入していただいた方の、御本人にとっての幸せと魔除けを願って心身のエネルギーを消耗し流し込んで作っているので、


匿名をいい事に違反通報してきた方にとっては適正な罰だと思っております。


証拠は事後(まぁ有るとも無いとも言いきれない)ですが、お相手に悪いことが起こることは確定なので、私自身はその方に悪いことが降り注ぐ事を楽しみにしております。


以上、結構性格の悪い萬戒でした。