龗一族とのお話。@.130


ワシのブログを見たオ・カーンから、「だんだんアダルト漫画みたいになってへん!?」というLINEが来た。


ワシが崇一朗兄さんに毒されてアダルトな内容に麻痺していっている訳ではなく、



そもそも。


この龗一族のブログも、彼らに会って話を聞いたり見たりしている当初から、












《龗一族との話の内容の半分はアダルトである…!!!!!!!!》


ワシという《純情っぽいフィルター(自分で言ってて悲しい)》を掛けなければ、龗一族とのお話シリーズは、全てを丸ごと載せれば2回に1回はアダルティな内容になってしまうのだ(   ・᷅ὢ・᷄  )!!!



でもそれでは、龗一族のお話のありがたみが驚くほど無くなる!(大爆笑)


それをブログに辛うじて載せたり一部に話を出来るように、わざわざ崇一朗兄さんたった一人で《残念な変態》という皮を被っている(¯・ω・¯)


被っていなくても、


万寿さん、華楊ちゃん、道真くん、白金くん、黒たん、正寿くん、正景兄ちゃん、シャルルくん、狐さん達の…


大人な話の内容を全て、崇一朗兄さんが買って被っている(爆笑)


もしくは崇一朗兄さんが被れない皆のアダルト内容は、全てワシがシャットダウンしている(¯・ω・¯)


ブログからにじみ出たアダルトに含まれるような…『黒たんのお尻を掴む』『スセリさんの巨乳に挟まる』はワシ個人の欲望なので、そのまま載せる(笑)


崇一朗兄さんの次に下ネタが実は多いのが、あろう事か万寿さんである(爆笑)


もう下ネタというより、さらりと内容が内容な話を笑顔で悪気なく発言するのだが、ワシは慣れている。実は(´・c_・`)


その次に白金くんやシャルルくん(本人は下ネタだとさえ解っていない)、正寿くんがそう(こちらは確信犯)。



正景兄ちゃんは恥ずかしがって言わない。


もはや正景兄ちゃんが一番まともである。


それとセンチメンタル崇徳さん。


他は狐さんと正信様くらいである。


ただ正景兄ちゃんはむっつりスケベなので、アダルトな内容が表に出なくとも、華楊ちゃんを目の前にすれば顔や素振りが変質者でしかない。


レンタルビデオ店の18禁コーナーに入れる歳なのに恥ずかしくて入れず、付近をうろつくタイプである!


崇一朗兄さんは激忙と職務の末、誰かと一緒に居る時間は楽しみたいひとだからこそ(かは解らないが)、下ネタばかり。


ちなみに他の誰かと喋る時は一切の下ネタを言わない崇一朗兄さん…。


万寿さんなんかは、「そんなこと一々気にしてらんない(◍´͈ꈊ`͈◍)☆」と普段通りに喋る。



以前載せた、崇一朗兄さんが居間で全裸で寝ていた事件なんかは、「まるで初めて起こった」かのように載せたが、


実は居間でなくとも、部屋でしょっちゅう服を着ずに寝てる(   ・᷅ὢ・᷄  )


たぶん。


布団とか毛布を被っているので、引き剥がしてまで確認はしない。



白金くんもだ。


わざわざ自分の部屋から外へ出る時は服を着るが、自室に篭っている時や、ワシの部屋へ直接来る時はだいたい服を着ていない。


むしろ、ブログにてワシが絵で着物を着せている事もあるくらいなのだ。


龗一族は崇徳さんと正信様、正景兄ちゃん以外は、全員がほぼ裸族である…!


と言うと、思ったほど裸族でもなかった(笑)



最後に。


万寿さんは早朝に朝ごはんの支度をする時はキッチンで音楽をかけながら、


下着にエプロン姿で歌って踊って料理をしている(日常)