今日もワシとオ・カーンとで多賀大社へお一日参りですが、台風で高速道路に規制があり午前中に向かいました(っ´ω`c)


そして今日は多賀大社で二度事ある毎(ことあるごと)に、お気に入りの五円袋(ZAQ)を忘れるという(笑)


1度目はトイレのタンクの上。


2度目、恵比寿様へお参りしようとしたら(ZAQ)があらへん…




拡大




おった!


お稲荷様の境内に自然に馴染んでいた…



その後藤ヶ崎へ向かい琵琶湖の龍神達へご奉拝と酒の奉納をし、


オ・カーンが行きたいと建部一ノ宮神社へ。


車の中で爆睡してたら崇一朗兄さんに「起きろ…!」と起こされ、目が覚めたら見知らぬ神社に(   ・᷅ὢ・᷄  )


いざお参りしようとしたら、五円袋(ZAQ)がまたおらん( `ᾥ´ )!!!


『ああ、あの子とは二度と会えない気がする』と思いつつ。


境内のお社で時計回りに右手、屋根が苔むして見るからに幸せな社を見てスマホで写真を撮ろうとしたら、


LINE通知があった。


爆睡してて気づかなかったが、藤ヶ崎への奉拝中のLINEだったようだ。


それはオンラインゲームの友達でワシの気になる(好きかどうかは分からないが友達や人として好きな相手)人から(´•ω•`)


それまで電話で、ワシの婚期と仕事続けるか嫁ぐかの話をしていて「ワシ気になる人3人おんねーん」とか「あー、俺もいるんだよねー、気になる人」という変な恋話みたいなのを9月終わりからしていた。


そして互いにその気になる人とすれ違ってるのか何なのかって痴話をしながらマイクラして(笑)





そのLINE通知を見て、『ん?!もしやこれは…!?送る相手間違えとるやん(笑)』と笑いながら寄った次の社は。




縁結びの神、大野神社

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



ちなみに帰りにおみくじ引いたの。



建部神社の御神水に浸して占うおみくじ。

おもいはかならずとどく!とな!!?
届けこの重い!←え
至高孤高の女ファイターレアねぇさまへ!!!←ちゃう


そして藤ヶ崎へ(ZAQ)を迎えに行ったら居なかったの(っ´ω`c)


今日は鳶が大量に飛んでますね( ³ω³  )


最後に多賀大社がライトアップされているということで、寄ってみました(っ´ω`c)マッ





綺麗すぎて、初めて景色で泣いた
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←





めっちゃ元気な可愛い子ちゃんが、ビデオに向かって笑顔でした(っ´ω`c)マッ


暗闇の中でwww