偶(たま)にな、

いやよくしょっちゅう思うんやけどな。




大阪だけに限らんけど、大阪ってめっちゃせっかちな(落ち着きのない)くそババアおんねん( ³ω³  )


エレベーターで上に上がろうとしてんねんけど満員やねん。

でな、扉閉まる直後に上ボタン連打したら満員エレベーター開くやん?



それ3回繰り返しよんねん。




アホちゃう?ババア。

ちなみに40代前半( ³ω³  ).。o



迷惑極まりないわ。

そんでな、ワシ下ボタンに手伸ばしたらな、



「今ボタン押したら開きますよー」









知っとるわクソババア!!


おまけに下ボタンは上行くエレベーターに反応せんのじゃボケェェエ!!

で、さらに腹立つんが、ワシが下ボタン押そうと下ボタンに指置くやん?

上ボタン連打しよんねん(爆笑)


そんで満員エレベーター開くたんびに、ワシが押して迷惑かけてる見たいに見られるんや。


いっぺんタヒんでこいや!こんくそババアァァァ!!




ついさっきの話な(   ・᷅ὢ・᷄  )


極めつけはな、

そのババア上連打した後待ちきれずにどっか行くんや。



そん時のワシの顔は観音の境地やと自信を持って言えるわ…( ³ω³ )←