「ホロヴィッツとの対話」 | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

「ホロヴィッツとの対話」

事務所の先輩、渡辺謙さんが出演されている舞台パルコ・プロデュース公演「ホロヴィッツとの対話」を観劇してきました。

素晴らしい舞台でした。

全てが、圧巻でした。

ただただ圧倒されました。

心がたくさん動く舞台です。

三谷幸喜さんの作品は映画はもちろん、舞台も何本か観させていただいてますが。

個人的な感想ですが、舞台では今回の作品は僕のツボにぐっとはまりました。

興味のある方は、是非見に行ってみて下さい。

photo:01


同じ事務所の玄里ちゃんも観に来ていたので、一緒にパシャっと写真を撮りました。