1001本 | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

1001本

photo:01



本屋さんでこんな本を見つけました。


死ぬまでに観たい映画1001本!


多い!見切れるかそんなにって思ったけど


僕は今までで何本の映画を観たんだろうか?


かなりの本数観てる気がする!


軽く500位はクリアしてると思うよ


ちゃんと数えた事ないから、その数字は定かではないが、1001本という数はそう考えるとそんなに多い本数ではない気がしてきたぞ


かなり自分の記憶との勝負だが、今度数えてみようかな、

自分の記憶が確かなら、初めて映画館で感動して泣いたのは


グーニーズでした!


ラストシーンで海賊船が出てきた時に、ブワーと泣いたのを覚えています。


懐かしいな~