マイホームタウン | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

マイホームタウン

今日は下北沢のホンダ劇場に舞台「アイドルかくの如し」を観に行ってきました。

photo:01



映画「はやぶさ~遥かなる帰還~」で共演した、夏川結衣さんと橋本一郎くんが出演している舞台です!


かなり好みの舞台でした!


しかし、下北沢は落ち着く街です。


役者を始める前は下北沢でバイトしてました。


学生時代もよく遊んだ思い出の街、でも下北沢もなんだか雰囲気が少し変わってきましたね、


個人的にはあまり変わらず、できる限り昔の姿のままでいて欲しい街です。