冬の相方 | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

冬の相方

photo:01



近年、続けて購入しているUNIQLOのライトダウンジャケット!


まじでライト!軽すぎで毎年冬は必ず買ってかなりのヘビーローテーションで使いまくります。


その年に買ってその年にボロボロになります。


毎年このダウンジャケットを買うのが、冬の始まりを告げるイベントになりつつある


今年は奮発して、二つを購入した!


一つ目はシルバーのダウンベストこれは秋から着れるからもうすでに活用してます


そしてダウンジャケットは思い切って赤を購入!


あんまり赤を着ないけど今年はこの色にえらい惹かれて購入!


photo:02



ついでに、帰りに家電量販店にも寄って、テンションマックス!


家電量販店にいると癒されます、人からした全然ヒーリングスポットじゃないかもしれないけど、おれには憩いの場!


ここに来ると、


「よし!頑張ろう」って気合いが入る!


よし!頑張ります!