医龍な人々8 | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

医龍な人々8

久しぶりに、このシリーズの更新になりました。


今回登場して頂いた共演者の方はこちらの方!


じゃじゃん!


photo:01



黒木慶次郎役の、エンケンさんこと遠藤憲一さんです。



今回の作品では、あんまり絡みはないんです。でもこの日は珍しく一緒のシーンでした。


実は以前に、「刑事鳴沢了」という作品で共演させて頂いたことがあるんですが、


エンケンさんは怖い役とか悪い役のイメージが、皆さんはあると思いますが、実際はめちゃくちゃ優しい方なんです。


僕も最初は怖い方なのかと思っていたのですが、実際にエンケンさんにお会いしてみて、自分が思っていたエンケンさんのイメージとのギャップに驚いたのを覚えています。


本当に素敵な役者さんで尊敬しております。


さてさて明日は医龍3の放送ですね!


残りもわずか二話、手柴の身になにかが起こるかも?


それとも黒木の身になにかが起こるかも?



皆さんお楽しみに!

(^∇^)