素敵な誕生日 | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

素敵な誕生日

誕生日も終わりました。


素晴らしい日を過ごせました。



朝から医龍3の撮影で、撮影前に皆が誕生日をお祝いしてくれました。

photo:01




夏木マリさんがバースデイソングを歌ってくれて感動しました。


豪華すぎるぜ!

現場で初めて誕生日を過ごせました、とても幸せものです、


そして、そのあと渋谷ハチ公前の舞台のチラシ撮影へ


なんと



photo:02




サプライズで祝っていただきました。



嬉しかった、早くもいいチームになってる気がします



稽古が待ち遠しいぜ。



事務所にプレゼントを送ってくれたファンの方、本当にありがとうございます。


photo:03




今日頂いた、プレゼント達。



今日は事務所にいけなかったので送って頂いて、まだ受け取れてないものもありますが、



お手紙やプレゼントなどを送ってくれた皆さん本当に、ありがとうございます。



皆さんに祝っていただき、素晴らしい歳のスタートがきれました



頑張ります。