医龍な人々 | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

医龍な人々



いよいよ明日から医龍3の放送が始まりますね、


初回はなんと、二時間の放送です、


さてさて医龍の撮影の方も、順調にすすんでおります( ̄ー ̄)


素晴らしいキャスト、スタッフ、チームワーク抜群です、


今回僕は、新学長鬼頭笙子役の夏木マリさんの秘書、手柴勝則役で出演しています。


photo:01



なので、夏木マリさんとは撮影でよく一緒になります



医龍はシリーズ1、2両方とも大好きで観てました、


撮影が始まった最初の頃は緊張しまくりだったんだけど


夏木マリさんが本当に優しい方で、緊張していた僕を察してか、たくさん話しかけていただいたおかげで、緊張もほぐれ、現場が楽しくなりました。


皆さん明日からの放送、是非観て下さいね~、お楽しみに


これからも、ブログで共演者の皆や、スタッフさんを続々と紹介していくんで、


僕のブログもよろしくです、更新を楽しみに待っててね


(^O^)


増田修一朗でした