マイ部屋 | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

マイ部屋

増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba-081218_2053~01.jpg

ただ今電車で移動中!


全然最近ではないけど引越しました。


そんで今携帯をいじってたら、昔の部屋の写真が出てきたから


みんなに公開


約三年住んだこのお部屋!


結構間取りとかは気に入ってました


( ̄∀ ̄)


でもね、いろいろと迷惑というか、


矛盾みたいのがあってそれはイラっとしたな!


このお家はペット不可だったんですよ


まぁペットかってないし

そっちのほうが静かでよさそうで、いいね


何て思ってまして


いざ、引越し


このマンションの一番上には大家さんが住んでたんだけどね


大家さんがね……


あのね……………


犬飼ってるの………


三匹も……………


うん…………変でしょ


まぁでも別に犬好きだし、まぁ最初はあんまり気にしないでいたんだけど

気にせざるえないんだ………………


吠えるんだめちゃくちゃ

三匹で吠えまくると、なかなかうるさいんだ


だいたい朝方に吠えるんだ


休みで寝たいときはしんどかった


「なにがペット不可だー!そいつらをまずどうにかしろっ!」


な~んて心の中で叫んだつもりが、口からもろに出てた時もあったっけ


よくよく考えると三年もよく住んだものだ


幸い新しい家の周りには吠えまくる犬はいません

うん…………やっぱり、静かなほうがいい