カウンター | 増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba

カウンター

増田修一朗オフィシャルブログ「朗~merry~」Powered by Ameba-100822_2035~01.jpg

今日は幼馴染み夫妻のリフォーム完成お披露目パーマ

あっ

ちがうな

お披露目パーティーに行ってきました

(・o・)ノ

いや~とてつもなくキレイすぎて興奮しました!
素晴らしいね~リフォーム

僕の幼馴染みはサクラ工研っていうリフォーム会社に働いてて

自分の家を自分でリフォームしたらしいんです

まぁ~うらやま~な話です!

そんで写真は僕が一番気に入った場所で友人とパシャリ

美しいぜ

カウンターキッチン

カウンターキッチンっていうか

キッチンはおいといて、カウンター!

ちょっと憧れの存在

カウンター!

響きが素敵

カウンター!

無性に言いたくなるぜ

カウンター!

そしていつかこんなカウンターを手にいれたいぜ。
そんでもって、カウンターの上に帰ってきたら、無造作に鍵なんかを

ジャラっと置くのが僕の小さな夢だぜ

なんかそんな雰囲気がたまらなく好き

カウンター

あ~~マイカウンター

手に入れるためにも

日々頑張っていこう!

待ってろよマイカウンター!