息子と食事会 | 西澤周市オフィシャルブログ

西澤周市オフィシャルブログ

西澤周市の公式ブログです。
普段の出来事やお芝居の事などを気ままに書いていきます。
日々の日記は、「西沢周市の日記」に書いていますので、そちらもよろしくお願いします。

昨日、久し振りに息子と食事会

 

いやー、昨年は一度しか息子と会えなかったのですが

今年は早々に会えて嬉しいな(笑)

 

ま、僕も実家に帰っていない時期もあったので

人の事は言えないんですがね(笑)

 

息子が、youtuberになって活躍しているので

その画像を見ては、声援を送っています

 

生活が出来てさえいれば

それだけで親として安心なんですが

どうなのかな?

 

とりあえずは、二人で食事をして

今年のいい幕開きでございました!

 

by 西沢周市