通夜 | 西澤周市オフィシャルブログ

西澤周市オフィシャルブログ

西澤周市の公式ブログです。
普段の出来事やお芝居の事などを気ままに書いていきます。
日々の日記は、「西沢周市の日記」に書いていますので、そちらもよろしくお願いします。

昨日、仲人の通夜に行って来ました…

 

生前は、大変お世話になりました…

 

その通夜で、友人らにも会い

みんな年をとったなぁ

と、お互い言い合いながら

献杯しましたぁ…

 

今日は、朝から部屋の整理

引っ越しの時にかなり整理したつもりですが

まだまだ余分なものがあるんだよね

今の生活に必要ないものは

この機会に断捨離だね

 

by 西沢周市