こんばんは、痛み治療家のしゅういちです^ ^
一般の方向けにストレート・首痛グループレッスンを行いました✨








まあまあトレーニング内容がキツかったですが、皆さんついて来て下さいました🔥笑


僕が一般の方向けにレッスンを行うのには、理由があります。

それは、、、
病院でレントゲン・MRIを撮っても痛みの原因が分からない。
湿布・痛み止めを処方されて終わり。
これが実際です。


僕は今、自分で整体院を経営しているので、目の前に来て下さった人には、正直にこの実際をお伝えしています。
それから、お客さんの話しを最後まで聞いて、何に悩んでいるのか・どうなりたいのかを整理します。

治療を踏まえて、痛みがどんな経過を辿るのか、治っていくのかを伝えます。


正しい治療をしたら、身体って治るんやで。って事をちゃんと伝えたい✨
そんな思いで活動しています。今後もこんな活動を継続します。








ほんまに皆さん、ありがとうございました😊😊