昨年からオンラインや紙で募っていた署名ですが、メーカーへ提出に行かれたそうです。

 

1月25日P&Gに訪問するも、なんと

P&G社、署名受取拒否!真顔

との衝撃の事態でした…

 

 

 

 

 

署名と共にP&G社へ渡そうとされた、香害被害者の高校生からのお手紙。

 

受取拒否して、被害者の声は届いてないという事にしたいのでしょうか?

さすが香害ワースト企業

 

 

被害者はお客様ではないという事でしょうか?なかにはP&G製品を使っていて化学物質過敏症を発症された方もいますが…

 

香害製品ユーザーの中には、「そんなことはメーカーに言え」という人もいますが、これまでもメーカーにも国にも訴えてきています。今回の事でメーカーに訴えても解決につながらないという事が改めて見えてきました。

 

マイクロカプセルはEUで規制する法律ができましたし、アメリカでは柔軟剤の売り上げが減り続けてるそう。若者の環境意識の高まりにより柔軟剤が売れないとの事。なぜ環境意識が高まると柔軟剤が売れなくなるのか?

 

 

ファッションメーカーのH&Mが

柔軟剤を使わずに衣類と海を守りましょう。

と言ってます。

 

メーカーのキラキラCMに騙されてると子供達を守れません。

 

 

>CMっていうのはお金を出せば流せる。良い商品だから流れてる訳ではない。

 

 

 

 

大手洗剤メーカーが巨額の広告宣伝費を投入し続ける訳を考えましょう。凝視

 

 

 

 

↑引き続き署名宜しくお願いします。👆

 

 

ありがとう🫧うお座