magical2 SPECIAL LIVE | しゅいのブログ

しゅいのブログ

映画や舞台、おでかけのことなどを書いていきます☆

魔法戦士マジマジョピュアーズの戦士たち、マジカルマジカルのライブ(愛知一宮)に行ってきました。


先行二次で当選してから待ちに待ったライブ。

ライブグッズがあると知ったのは一週間前で、先の埼玉公演ではグッズがすぐに売り切れたと知り、

急きょ、手づくりポンポンを作成。プリキュア映画のライトを持って参戦(笑)

グッズは30分くらいで目当てのものがなくなり購入できず。予告通りでした。


ライブはとても楽しい時間でした♪♪♪

姫さんも歌ったり踊ったり、楽しく過ごしてました。

良い思い出になったかな。


会場にあったレインボーの花

マジカルマジカルの公式ツイッターより