みなとみらいにて大道芸★ | しゅいのブログ

しゅいのブログ

映画や舞台、おでかけのことなどを書いていきます☆

透析医学会に行って一番印象に残ったのが大道芸だったりします(笑)

 

 

姫さんが興味を持ったので、時間は遅かったのですが鑑賞。他にも小さい子が数人。

 

ランドマークとクイーンズスクエアの間でやってた。

 

 

すっごく面白いお二人で♪

 

姫さんも元気に手拍子したり、驚いたりしてた。

 

9時近くだったので本当は帰りたかったけど、すごく楽しくて。ほかの子供たちもそんな感じ。

 

大道芸鑑賞で初めて、お金を払ってきた♪

 

 

あとで調べたら、横浜では有名なお二人だったみたい。

 

ジャグリングの川原彰さんと奥田優子さん★

 

ご存知のかたいらっしゃるかしら。。。

 

 

ベテランさん。

 

失敗だって笑いに繋げちゃう…そんなお二人。トークがとても楽しくて、惹きつけられました。

 

 

姫さんは、最後に風船でプードルを作ってもらいました♪

 

 

大道芸…。

 

姫さんが見たい、と言わなかったら出会わなかった世界。

 

姫さん、ありがとぅ★