ぱるめざん84%配合雑魚in絶叫lives -9ページ目

2011/05/02

雑魚in絶叫国-image.jpg


雑魚さんは雑魚さんなりに
ふと思った。

いちいち何でもかんでも

理不尽だ!

っつって
いらいらむかむかしていたら
生命線が短くなってまう!

と。

雑魚さんは雑魚さんらしく
世間の理不尽な荒波に揉まれなければ!


つーことで
HPは回復できる!
お疲れさまは電車で
ぐっすり寝ましょー(●´∀`●)/

じゃあな!

ボンバヘッ(οдО;)

Bombしたのは頭じゃないんですけど
PCのモニタがバチンッっていって
写らなくなったのだ(*´∇`)

笑い事じゃない…ふざけてる…

あ、話は変わりますが昨日劇場版名探偵コナン 沈黙の15分
見てきました。

相も変わらずコナンくんは
かっちょいいですね。
一度新一くんの姿でスケボかスノボに
乗ってもらいたいですね
とりあえず間違いないです。

今回はコナンくん)新一くん)×蘭ちゃんメインだった前回と違い、
コナンくん+哀ちゃんな
感じですね。
因みにゲスト出演の渡部さんがでた時は
映画館皆笑顔過ぎました。
たぁぁのしかったっす。

電車内(。・ω・。)


おはよーございます
今日も元気に電車通です

今日は車掌さんじゃなくて
お客さん何ですけど
まずは
なんと
今日朝座れました!はくすっ

それでですよ
あすだっちゃんと2人で
るんららしていたら
どこからともなく
いきものがかりさんの歌声が
イヤホンできけよー
とか思っていたのですが
サビしか歌ってなかったので
あ、着信か
まぁどっちにしろマナーにしとけよなんですけど

ずーっと鳴ってるんですよ
かれこれ4駅分くらい
切れては鳴り
切れては鳴り…

ちょw誰だよw
出てやれよww
と語尾に草が生えだした頃
私は気付いた

あ、鳴ってんの隣じゃね

隣でしたwww
あすだっちゃんじゃないですよ
隣のにいちゃんでした。
だがしかしBUT!
にいちゃん口あけて
熟睡してるんですよ(・・;)

私が降りるまでなり続けてたけど
大丈夫かな?

携帯はマナーにして
ぶるぶるで分かるようにしなきゃ
あかんですね。

はやめ★


おはようございます!
今日は一本早い電車なので
おもしろ社長さんはいませんでした(・・;)

さっきまでいたおじさんを
ものすごい勢いで罵倒するJKならいたけれど

むむ、気分的よくないです
おじさんだって頑張ってんだぞー

というか…
数学の課題オワンネ\(^O^)/
昨日提出なのにー←

車掌さんシリーズ


ドアを閉めます、黄色い線の内側にお下がり下さい。


…乗んなと?

どうも車掌さんの言動が
楽しくて仕方がない。