寒いッスね。

近い将来、手がかじかんで、ピコピコできない日が来ると思います。



今日は仕入れに行ったのですが、大丈夫でした(o^∇^o)ノ



しかしっΣ(-`Д´-;)



私的に大変なことが起きたのです((((゜д゜;))))



お店に入る前に、いつものように、Y&Sせどり携帯サーチの画面を開こうとすると・・・

反応なし~(*´▽`*)



もう1回チャレンジ・・・

反応なし~(* ̄∇ ̄*)



もう1回チャレンジ・・・

反応なし~((((゜д゜;))))



もう1か・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



とういわけで、ぱぱらっち2を検索して出し、それでとりあえずすることに。

こういうときのために、複数ブックマークしとかなきゃいけないですね。

いつもと使い勝手が違うし、キーワード検索も直接アマゾンのページやヤフオク・オークファンでしてたのですが、

それはそれで楽しかったです。

多分ですが・・・300円→3000円弱になりそうな本もあったし、いっか♪



そろそろ・・・って時にCDコーナーを少し見ることに。

そのころにはY&Sせどり携帯サーチも使えるようになってて、ホッ(*´▽`*)



ほんとザックリしか見てないのですが、

500円くらいの利益がでそうなのが3枚くらいと、

1000円くらいの利益がでそうなのが1枚と、

2000円くらい利益がでそうなのが1枚あったので、

私的にはOKです。



今回は、子どもの帰りを気にしながらでしたが・・・



『この1枚見たら最後にしよう』 × 20回



は、したと思います( ̄ー ̄;)

検索しながら、棚に目をやるのはやめよう(ΦωΦ)キリガナイ



そんな感じで~す。



いよいよあさって土曜日。

名古屋に行きます。

今日新幹線のチケットを買って来ました~。



『2枚あるけど、どっちを入れるんですか?』



って聞いたことは、内緒ですよΣ(ノ∀`*)ペチ



ふぇにっくすさんの、仕入れツアー&懇親会に参加させていただきます。



ふぇにっくすさんと、ほとんどお絡みしたことがないのだが、いいのだろうか。

仕入れツアーといっても、ふぇにっくすさんの半径80センチ以内から離れる気はまったくないのだが、

いいのだろうか。

(50センチ以内としなかったところが、私なりの大人の気遣い( ̄ー ̄))

そして懇親会に、諸事情によりノンアルコールで参加させていただくのだが、いいのだろうか。




いいとも~(*^Д^)ノ    と思ってくださった方は、クリックお願いします。(*'ー'*)


主婦とヤフオクとせどり‐別館