こんにちは真顔


お久しぶりの記事ですポーン


10年ぶりに働き始めたパート先の退職を決め


雇用主に伝えたその後滝汗


退職日までのこり僅か


気を抜かずにミスをしないように


辞めた後にミスしてるやんゲロー


と跡を濁さず


で仕事しております


濁していたとしても分からないですけどねニヒヒ



そして新しく始めたパート先で

ちょこちょこやらかす確認不足滝汗


自分の無能さに嫌気がさします


いや?歳のせい?


と歳のせいにもしたくなるニヤニヤ


若い頃ならこんな間違えしなかったし


処理能力も早かった


これは動体視力の衰えニヒヒ!?


ミスしないように慎重に数字を確認し


また確認し


2度3度確認してるにも関わらず


ほんと嫌になりますが笑い泣き


自分の出来ることと上手く対処できる仕事は


これ1つ


くらいは見つけて仕事いくつもりです真顔


1つじゃ少ないなニヒヒ


と言うわけで今日は久しぶりのお休みなので


美容院へいってきますデレデレ


梅雨の季節に入る前に購入しておかないと

滝汗