こんにちは真顔


先日の検診


今回は検診センターだったので

建物も綺麗で


スタッフさんも優しく


着替えもあり


よかったですウインク


以前は

とある施設の会場を借りての検診だったので


今回も胃の検査

バリウムは拒否ゲロー


バリウムがどうしても飲めない


そして身長体重ですが


身長は変わらず

ホッニヤニヤ

だって歳いくと縮むって聞くからおいで


そして身長と体重は同時中測定できるのですが


体重がなんと


50キロ切っていました


高校生以来の体重よっニヤニヤ


問診の先生がちょっと増やした方がいいね


とも言われ


ですが、立ちくらみやめまいなどもなく


私的には身体も動きやすいベスト体重なのでは


と思いました真顔


ちなみに身長は166センチ


これだと51キロあった方がいいようで


私は49キロニヤニヤ


高校生の時は48キロだったので


ちょっとサバを読みましたが


少しくらいは甘いの食べる日を

増やしてもいいくらいよね


そしてパート先


辞める宣言をしたら気持ちも楽になりましたが


少し寂しくも思います


まぁすぐに忘れるでしょうけどニヒヒ