こんにちは真顔


春休み突入し、急遽長男入院に


こちらは持病によるもので


心配するものでなく


そして


夫、怪我により入院からの手術


大怪我ではないものの


長男の入院と同じ週に別の入院チーン


入退院するにも付き添いもいるので


仕事を休むことにもなり


やはり主婦は家族の事情より


仕事を休むことにもなり


私が動かざるを得ませんゲッソリ


今年に入り


夫の仕事


巻き込み事故みたいに


巻き込まれチーン


ただでさえ忙しいのにそちらに

対処するのに時間をとられ


ちょっと厄祓いにでもいこうか


と話していた先の怪我でしたポーン


何はともあれやはり家族が健康で怪我もなく


過ごすことが1番だと感じた

春休みスタートでしたウインク


さて


私のダブルワークですが


これ以上は身体も持たないので


辞める事もきめましたニヤニヤ


色々なタイミングもあるのですが


ふっきれるタイミングというのもあり


これから忙しくなるであろう職場ですが


そこまで考えていたら


いつまでたっても辞められので滝汗


家族の状況により


パートを始める前


主婦は働きたくてもなかなか働き出せないという状況なのを思い出しました


ともあれ、辞めます


宣言して来ますウインク