こんにちはウインク


新年あけてブログを書こうと思いながら

後で後でと後回しにするとなかなか

進まないって

やつでした


お正月休みはたいしたお出かけもせず

のんびりしておりましたデレデレ


今年もよろしくお願いしますウインク


溜まっていた細々した


書類などの提出に整理


やっとすっきりでき


からの5日が初出勤


すぐに三連休だったので


頭のリハビリ出勤でした


お給料泥棒ってニヒヒおいで


週明けからフル勤務なので


通常通りに戻りますチーン


お正月、やはり気をつけていたものの


食べすぎ感があり


むっちりしてしまいました


なんかね

ふくらはぎがムチっとしてるんです


明日からダイエットですニヤニヤ


お正月にね


出先で用事が終わったらお昼すぎだったので


お昼ご飯をどこかで食べようか

と探していたら


スイーツパラダイスを見つけ


行きたいと言う次男笑い泣き


そこまでお腹も減っていない

わたしでしたが


せっかくのお正月なので


と行きましたら


食欲スイッチが入り


お皿2枚たっぷりケーキを平らげウインク


夫にドン引きされましたニヤニヤおいで


昔は甘いものだけでも食べられたのですが


歳ですかね


間にパスタを挟んで小休憩


からのケーキ2皿追加ニヤニヤ


お腹減ってないって言ってた私ですが


さらっと食べられましたニヒヒ


そうなんです


スイーツならがっつり食べられます


まだまだ食べられそうでしたがちゅー


帰りにズボンのチャックをおろして

帰るのはさすがに恥ずかしいので


やめておきましたニヒヒ


そんな今日は靴がボロボロになった次男のために


モールへ靴を買いに

二足で5000円だったので


二足購入ニヤニヤ


靴、3ヶ月ほどしかもちません


なんで滝汗?


なのでお安い靴を買うようになりましたニヤニヤ


からの



私はコーヒーのみ


ですウインク