こんにちは真顔


先日、パートの上がり時間に

バタバタとしていました


午後から忙しくなるのでタイミングが悪ければ、時間通りに上がれない日もあり

少し残業することもありましたゲッソリ


用事があれば、隙を見て帰るのですが


少しくらい残業しても大丈夫、という日はキリの良いところまで仕事をしていますチーン


が、先日もバッタバッタしている時に一瞬、雇用主と目が合いました


「おつかれさまです」の一言


あっ、帰れってことね滝汗


ということで、中途半端な仕事のままタイムカードを押しましたニヤニヤ


雇用主から

「時間だから上がってね」と

言われたことはないので、

残業しないでねってことを

汲み取り帰ってきましたウインク


そして、ワンコの散歩中、仕事場から出てきてパートさんらしき人が「おつかれさまです、帰ります」と外で作業していた社長さんに声を掛けていてその社長さん「ありがとー」


と言ってましたニヤニヤ


こういうところで働きたかった


と感じた日でしたニヒヒ


さて真顔


パートあがりには歩いて帰宅

ワンコの散歩朝夕が日課になっていたら、


パート先のベテランパートさんから

「日焼けした?」と


日焼け止めも塗って帽子かぶって、

日傘してても焼けるお年頃とか

あるんでしょうかねチーン


UVカットの帽子を探してみますニヤニヤ



先日、ちっちゃすぎ、というカバンを買ったので

サブバックに購入ニヤニヤ


全身つるつる目指して買ってみましたちゅー