こんにちは


春休みも目前、給食が終わり


午前中で帰ってくる近頃


市によって修了式ギリギリまで

給食のあるところも


羨ましい

なぜ市によって違うのー


都道府県別ならまだ納得はできるのに


そして


お兄のホワイトデーのお返しをまだ買えてない


友達と会う予定があわず渡す日も決まってないので買うのを先延ばしにしてました


というので、ホワイトデーが終わってからやっと買いに行きました


パシられ

買わされ

ヨボヨボ 


でもね、お兄のエライところはちゃんと

「ありがとう」とすぐ言うところ

可愛いのはこういうときだけー


この日は午前中にヨガへも行ってきて


色々予定がパッツパツだったのです


例の如く、夫の出張手配も急遽、お願いされ


コレ手前賃いただくくらいの働きですー


春はやっぱり忙しいというか、ふわふわしていますね


ホワイトデー

夫が貰った分のお返し買ってないことに

今気づく


3rd Spring(サードスプリング)


 

and Me(アンドミー)