こんにちはニコニコ


今日は気をつけるぞーと思い接客中ひらめき


雇用主が後ろからぬぅっと現れ、ビビった私


言い訳するつもりはないけどドギマギして、お釣りを間違えていました指差し


はい終了悲しい


朝イチでこれ指差し


後ろから雇用主ががっつり見て

またか…と思われたでしょーね泣き笑い


ドギマギすると余計に間違えるので、レジ前で指先確認してます


この年で新しく覚えたり、緊張しまくったり


子供の勉強で「分からないと言われて、キィーとならないようにしよう」


と改めて思いました指差し


何度やっても間違えることもある!


(それ偉そうに言う?笑)


だけど、ミスをしないように普段から気をつけないと…と思った日でしたちょっと不満