はじめまして。

 

関西在住、わたし40代 夫40代

中学生 1人 小学生1人 共に男の子

トイプードル オス

文鳥 オス

男ばかりに囲まれて生活しております

 

 

夫の出張

 

コロナ前は、月に3回ほど。

 

東京に行くことが多いのですが、地方にもいきます。

 

東京出張なら「あそこの○○買ってきてびっくりマーク」とお願いするのですが、

 

とにかくハードスケジュールらしく、

お土産を買う時間もなく最終新幹線に乗り込むので、

いつも同じお土産パターンハートブレイク

 

子供も私も「またこれか」

ちょっとかわいそうな言われようガーン

 

地方は、車で行くこともあるのでSAで休憩するついでに

「これと、これ買ってきて」と

 

ラインで画像を送って指定しています口笛

 

それでも「時間がなかった〜」と違うものを買ってくることも。

 

温泉まんじゅうてきな。

 

いや、あんこ系は子供も私も好きだからいいねんで。

 

いいねんけどさ、毎回、温泉まんじゅうってさ

 

「ちょっと食べ飽きてきたわ」と贅沢な子供たち。

 

だれも手を出さないので、私がちょこちょこ食べる。

 

出張が続くと常に、温泉まんじゅうがあるのよね。

 

気持ちダイエットしているはずだけど、

 

痩せないのはきっとこれのせい。

 

だけど、昨日もおまんじゅうを持ってかえってきた夫。

 

学習能力ないようです。

 

 

 

 

 

 

できれば羽二重餅にしてください 

わたしね、羽二重餅大好きなんです。

 

噛まなくても溶けていく感じが。

 

たまにはこういうのをお願いしたいですニコニコ