家族に大喜びされたPRとは? | こなつ@子育てママがフォロワー1万人のインスタグラマーになるまでの記録♡

こなつ@子育てママがフォロワー1万人のインスタグラマーになるまでの記録♡

0才児の新米ママが
フォロワー1万人のインスタグラマーになるまでの記録♪

ゼロからインスタ始めて約半年→フォロワー5,000人達成
PR【10万円/月】達成

現在育休中の会社員。0才女の子の子育てライフを発信中!
ご質問はお気軽に♪

 

0才子育てママのこなつです♪

𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧

ゼロからインスタ始めて約半年→フォロワー5,000人達成
PR商品【10万円/月】達成

こなつのインスタグラム

 𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧𓏧


 

PRの依頼が来るとワクワクします♪♪

 

自分がやりたくて、

 

自分のために、

 

日々発信しているインスタグラム♡

 

それが、家族にも喜んでもらえたら


とーっても嬉しいですよね!!!

 




今日は、高級カルビをいただきました😍



岩手県産の門崎丑🐮


500g 4000円 !!!わぉ!贅沢✨



それはもう、夫は大喜び♡

 


「ここ数年食べたものの中で一番おいしい!」

 \



と喜んでもらい

 

夫婦で満面の笑み🥰


ニヤニヤしながらいただきました(笑)


 

その投稿がコチラ


 

あくまでインスタは、


自分がやりたくてやっているもの。


 

誰かのためだったら何事も継続は難しくて、

 

何事も自分ベースで考える。


 

このインスタは自分がやりたい!


と思って始めたことだから

 

ちゃんと続いている♡


 

自分がやっていることが、

 

家族にも還元できるって


とっても素敵なことだな〜!


と実感できたPR案件なのでした🥰

 


 

こなつのアカウントはコチラ

 

こなつ