【ご報告】出産しましたー!!! | こなつ@子育てママがフォロワー1万人のインスタグラマーになるまでの記録♡

こなつ@子育てママがフォロワー1万人のインスタグラマーになるまでの記録♡

0才児の新米ママが
フォロワー1万人のインスタグラマーになるまでの記録♪

ゼロからインスタ始めて約半年→フォロワー5,000人達成
PR【10万円/月】達成

現在育休中の会社員。0才女の子の子育てライフを発信中!
ご質問はお気軽に♪

 

久々の投稿です。こなつです!

 

2022年9月、2,648gの女の子を出産しました!

 

 

この時はまだ新生児♡

 

おうちに初めて来た時の写真🤭

 

産まれたてのホヤホヤ!かわいいー!✨

 

 

現在は、産後4ヶ月。

 

育児にインスタに奮闘しながら過ごしております♡

 

 

 

 

出産翌日。産後のダメージで体がボロボロでも、

 

「インスタ更新するぞー!!!」

 

という意識だけは猛烈にあって(笑)

 

 

ひとまずストーリーズで出産報告をしたところ、、、

 

 

なんと!200通もの

おめでとうメッセージが届いたのです!!!

 

 

もうね、これにはびっくり!!!

嬉しすぎて涙出ました。

 

 

感謝!感謝!の気持ちで入院中のベッドの上から

 

全ての方に返信しました!!

 

 

やっぱりフォロワーさんあっての

今のいきいきした私がいるので。

 

 

正直、数百人の方に返信するのは、

大変でしたが(笑)

 

そこは頑張りましたーーー!!!

 

 

 

 

インスタ始めた初期の頃から大切にしていること。

 

それは、「フォロワーさんとの交流」です。

 

インスタ開いた時に、

ちょくちょく投稿にコメントしたり

 

ストーリーズのアンケートや

スタンプでフォロワーさんと交流したり、、、

 

インスタグラマーを目指す以上、

わたしを知ってもらいたくて!!

 

交流を意識してやってきました!!

 

 

その結果が、何百通ものおめでとうメッセージ

 

 

に繋がったのかな♡

 

 

これからも、フォロワーさんとの交流を大切に、

感謝の気持ちを持って

インスタを楽しんでいきたいな〜!

 

 

わたしのアカウントはコチラ

 

 

 

こなつ