10月に妻の妊娠が発覚してからあれよあれよという間にもう臨月

 

妻はようやく2週間前に産休に入りました

 

ほんとよく頑張ったよ合格

 

粒サイズの胎児がいまでは推定3kg超えになっているとは生命の脅威に驚かされます目

 

 

実は豆はずっと逆子でした

 

そのうち治るからグッド!

 

と産婦人科の先生は楽観

 

先生に勧められた中華系治療に妻は足繁く通いました

 

小指に逆子が回転するツボがあるようで

 

そこに鍼を刺すとお腹の豆はものすごく動いたそうです(かなり痛いらしい)

 

 

これは期待がもてそうだ

 

 

家で行う治療として妻が処方されたのは謎の線香

 

 

 

老師「この煙を両小指に当てるアルヨ

 

 

・・・びっくりマークはてなマーク

 

 

image

 

注意専門家の指示のもと行う正しい治療です。決して妊婦を拷問しているわけではありません。

 

 

果たして結果や如何に

 

続く