すでに深夜1時をまわった

 

アメーバブログは2008年当時大学生の頃に始め

 

大学時代の主に旅行記みたいな感じで使っていました

 

卒業後に料理の世界に飛び込み、そこで更新はストップ

 

ひょんなことから先月およそ15年ぶりにログインし

 

15年の空白を埋めるようにつらつらとまた再開したわけだけど

 

やはりそこには15年前の自分自身の息吹が感じられ

 

アラフォーになった自分がそこにずけずけと立ち入ることに罪悪感に似た居心地の悪さを感じ

 

この度心機一転始めようと思いたったが吉日

 

日付は変わり今年も残り11か月となりました

 

翌朝は出勤する妻の弁当を作らなければいけません

 

はい、今日は主夫の日です

 

おやすみなさい