それでも少しだけ売買しました

PayPayポイントを見てみると
なんだかとても増えた気がします
現実逃避で心を落ち着けます

YahooショッピングをPayPayカード払いしてたまにコンビニでPayPay払い
そのポイントを自動運用しています。

そのうち何か欲しいものに使います



ポイントの内訳を見てみましょう



金(ゴールド)コースができて少しだけ選択してますね。よくわかっていませんが笑い泣き

楽天ポイントはお買い物で使ってしまうし
PayPayポイントしか貯めているものないので何か有効に使いたいなと思っています!

そして毎月恒例のダイヤモンドザイ!

理論株価ってよくわからない😅


最近、エヌビディア買いました!

エヌディビアだと思っていたらエヌビディアでした

結構あるあるらしいですよ笑