今日は結構な本降りの雨です。

昨日注文したエヌビディアですが・・・

前日終わりが135ドルできっと上がるだろうしと

夕方138ドルで指値注文したのですが

22:50ころみたら140ドルで夜中にさらに上がったら買えない!って思い

140ドル成行で約定して寝ました。



朝、見たら130ドル!!!!!

あー難しいなあショボーン

しかもドルの指値って〇〇.〇〇ドルって円でいう一円単位まであるんですね

今までほぼ成行で買っていたので今更ですが驚きました。

 


さてさて

 

5月に受け取った市県民税徴収税額決定通知書ですがみなさん会社から渡されて中見ていますか?

 

私はまずふるさと納税が反映されているかチェックします。大事ですよ。

せっかく寄付したのに反映しなかったら意味ないですからね。

 

今年は夫の収入が昨年と異なる項目が増えているので特に気になっていました

私のと比較してみたら・・・・寄付金税額控除が夫の通知書に記載されてなくて・・・ガーン

 

市役所の納税課に連絡しましたところ、税理士さんが申告の際にふるさと納税の入力項目が違っていたようで反映されていませんでした。税務署と連携のもと修正してもらえることに。


数週間待ちましたが7月の天引き前に修正したものも届き一安心です。

ご自分で確定申告された方も含め確認は大切です。


 

 

 

 

テレビで見て即買いした段ボールストッカーーとても便利です!!