暑いですね

まだ6月なのに今週は朝6時からエアコン入れています。

本当は4月ころにエアコンのクリーニングをするのがいいのですが悩んでいたらエアコンの季節到来

 

お友達に50%割引券をいただいたのでエアコンクリーニングの予約をしました。1カ月後です💦

 

朝、最近推しているメディアリンクスがストップ高

 

私、多分初めてだと思うのですが、

約定しないし(その分で買いたいものあるのに)

調べると各証券会社で配分されるとかなんとかって見ました。

 

 

約定した223円になるのかならないのか結果がきてみないとわかりません。

小さな金額ですがワクワク✨から一転です。

 

そして、ヤマハ発動機が午前中下がっていた?ので指値いれたら後場でぐんぐん上がり😂

不思議なほど上がっていくのでずっと板眺めてしまいました。時間の無駄だわ💦💦💦

 

後場って意外に下がると思っていたのになあ。

 

あと40分ありますが今日はきっと買えませんね

 

今日は久々に色々と売買できて満足です。

細々とですけどね



15:15無事約定できたようです!