NTT!

そうです!

NTT気になりますよね




 

我が家夫婦でナンピンナンピンしつつ6000株になりました。

配当金でいえば約31000円ですね✨

 

ほんとにどこまで下がるのかな、、、

我が家の評価損No.1ですが

今までのあおぞら銀行とかなんとか製薬とかなんとか製薬の下落に比べたら私的には焦ってはいないので売る予定もないのですがそれでも気になりますわ

 

 

Gokiさんが実は今日もいましたえーん

↑こちらを家具の隙間にスプレーしたので出てきたのかもしれません。弱ってましたので。

私、動かなくなるスプレーをかけることはできるのですがその後の始末ができません。夫がいて助かりました!

 

今年は我が家築25年弱でお風呂のリフォームをしました。

補助金も受けられそうでありがたいです。

水道代ももしかしたら節約できていそうです。

まだ2ヶ月フルに比較できていないので次回の検診結果で明らかになりそうです。

5年前より外壁、キッチン、玄関ドア、お風呂等の修繕をしてきたのでいくらかかったのか備忘録的なものを残したいと思います。