夜中に降った雨で朝のお散歩はおやすみ
うちヨガ🧘頑張りました!

アナベルも好き


今日は持ち株はほぼプラスのまま終わりました✨
でもその代わり買いたい銘柄が下がらずに買えませんでしたが。それも仕方ないですね

びっくりしたのは
投資信託の積立設定状況をなんとなく見たら
なぜか⁉️
オルカンが特定口座になっていましたよ
先月設定金額を変更したときに特定にしていたのかもです。6月分は特定で購入されていました。

しかし、7月分の設定変更が今日までだったのはとても良かった、、セーフとしましょう。
今年度は枠を余らないように設定できました。

私は積立NISAをはじめた年は40万の積立のうち半分以上が特定口座で買っていた大失敗をしているのです。今更同じ失敗はしたくありませんビックリマーク
それでも失敗はところどころで付きものですので一つ一つ勉強です。

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト



2024.6.10

業種別だと保険業と石油石炭が良かったようです