夜中の3時半に目が覚めたのですがすでに空が明るくなりはじめていてびっくりしました。

明るいと目が覚めてしまうわんこと同じです。寝室にシャッターが欲しいです。が、それはそれで網戸にできませんね、大満足な状況はつくれませんね

 

今朝のお散歩で見た紫陽花です

 

 

 

今日はまた真っ青な株価の⤵️でしたが

私が売りたいファンケルが上がってくれてまだ少しマイナスでしたが気合いで売りました!!

でも2001円で指値したのはまあまあ上出来👏とします。

 

 

代わりに三井住友FG8316を5株注文しました。

トヨタ自動車はしばらくこのままですよね、、

手放す予定はないので応援するのみです。

 

1週間ぶりにまた倉元製作所5216が上がってます⬆️⬆️午後いいところで買えたらファンケルのマイナスとプラマイゼロにする予定ですウインク

 

倉元製作所のようなお気に入りの銘柄をあと一つ二つ持ちたいとも思う今日このごろです。

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

イベントバナー